FC2ブログ

今年も始まりました


みなさま、明けましておめでとうございます。

昨日、新年1回目のNBRCが終わりました。なかなか重たいお題でありましたが、参加者はしっかり(?)準備してきており、有意義なプレゼンになったと思います。
2月はなるべく読書時間を確保すべく、早めのご連絡です。
本格的に寒くなり始めましたので、早く本屋さんに行って書籍を購入しましょう!!


人工知能と経済の未来 2030年雇用大崩壊   (文春新書)


最近新聞では「AI」という文字を見ない日はないと思います。ビジネスを扱うNBRCでも、取り上げざるを得ない話題ではないでしょうか(笑)  新書の割にボリュームもありますが、興味深い本だと思いますので、是非とも読破してご参加いただきたいと思います。「お題」は追ってご連絡します。

次回のNBRCは2月15日(水)19時~ 万代市民会館 にて開催いたします。


それでは、今年も頑張っていきましょう!! 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NBRCの本棚
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

NBRC管理者

Author:NBRC管理者
NBRCブログにようこそ!!
管理人1の大越です。新潟生れの新潟育ちで、東京から戻った今は新潟ビジネスマンとして活動中。 ほんぽーと協賛のもとNBRCを盛り上げます!!

管理人2です。「図書館司書」の立場でこの読書会に関わっています。
違った業種の人たちがここでつながり,新しい世界が広がっていく─そんなワクワク感を皆さんと共有していけたら,と思っています。

ブロとも一覧

シンダンシのひとりごと。
リンク
QRコード
QR