FC2ブログ

今年はあと2回です

日に日に寒くなっている今日この頃。 みなさま、風邪ひいてませんでしょうか。私は風邪気味でございます。
風邪をごまかしつつ、先日八海山酒造に行きました。
ご存知と思いますが、八海山酒造は近年、「魚沼の里」という体験型施設を完成させ、勢いに乗っている酒蔵さんです。施設は綺麗で、お酒の他にたくさんの雪室食品がおいてありました。
皆さんも年末までに一度行ってみてはいかがでしょうか。

さて、今年のNBRCも残すところあと2回となりました。12月はイレギュラーな会となるでしょうから、次回が今年の重要な会となりますね。
課題本は久しぶりに高価な本です(笑)
「新聞の正しい読み方:情報のプロはこう読んでいる!」 松林 薫

新聞は社会人の常識的アイテムですが、読んでますか?
この書籍を読んで、正しい新聞の読み方を身につけましょう!!

次回は11月16日(水)です。いつも通り19時から万代市民会館で開催します。

早々に課題本を入手して読み始めちゃってください。次回もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NBRCの本棚
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

NBRC管理者

Author:NBRC管理者
NBRCブログにようこそ!!
管理人1の大越です。新潟生れの新潟育ちで、東京から戻った今は新潟ビジネスマンとして活動中。 ほんぽーと協賛のもとNBRCを盛り上げます!!

管理人2です。「図書館司書」の立場でこの読書会に関わっています。
違った業種の人たちがここでつながり,新しい世界が広がっていく─そんなワクワク感を皆さんと共有していけたら,と思っています。

ブロとも一覧

シンダンシのひとりごと。
リンク
QRコード
QR