FC2ブログ

50回NBRCが終わりました

みなさま、先日はお疲れさまでした。
無事に50回目を迎え、終えることができました。これはつまり、5年目をスタートできたということです。
色々な方に支えていただき、ここまで来ることができました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、前回は自分の強みを見つけるというテーマのもと、課題本で盛り上がりました。「案の定」という方や「意外性」が垣間見られた方など、楽しく話が膨らみましたね。
(信憑性のない)血液型性格分析とは全く異なるアプローチのはずですが、個人的にはなぜか同じ匂いを感じてしまい、ついつい目的を見失いがちになってしまいました(笑)。

せっかくきれいに板書していただきましたので、下記にお披露目させていただきます!
50回NBRC風景


さて、次回の課題本を発表します。次回は・・・
(増補改訂版)『なぜ欧米人は平気でルールを変えるのか』  青木高夫

です。レギュラーメンバーのKさんの初セレクト本となります!
場所はいつもの万代市民会館ですが、日時は
5月20日(水)19時~ となります。今年度も張り切っていきましょう。

また次回もよろしくお願いいたします!!


新入会員も随時募集していますので、ご興味ある方は管理人までご連絡ください。
※ NBRCは2・30代限定の会となっておりますのでご了承下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NBRCの本棚
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

NBRC管理者

Author:NBRC管理者
NBRCブログにようこそ!!
管理人1の大越です。新潟生れの新潟育ちで、東京から戻った今は新潟ビジネスマンとして活動中。 ほんぽーと協賛のもとNBRCを盛り上げます!!

管理人2です。「図書館司書」の立場でこの読書会に関わっています。
違った業種の人たちがここでつながり,新しい世界が広がっていく─そんなワクワク感を皆さんと共有していけたら,と思っています。

ブロとも一覧

シンダンシのひとりごと。
リンク
QRコード
QR