FC2ブログ

今年最後のNBRCです

・・・です。
昨年はちょうどこの頃にNBRC合宿をしましたが、早いものでもう一年たちます。
そして今年ももう残り少ないですね。 雪も降ってきています。冬タイヤに履き替えましょう(笑)


さて、次回はいよいよ今年最後のNBRCです。
開催日と課題本、(そして忘年会の幹事)は決まっていますが、場所と時間が未定です。決まり次第ブログにて掲載していきますのでよろしくお願いいたします。

まずは課題本を発表します。

投資家が「お金」よりも大切にしていること  藤野 英人 (星海社新書)


お金が大切なはずの投資家が、それよりも大切にしている事とはなんなのでしょうかね。
今回は次回まで20日間とあまり時間も多くありませんので、すぐにとりかかりましょう。

そして開催日は12月21日の夕方といたしますので、ぜひともご都合をつけてご参加下さい。いずれにしても新潟駅周辺(もしくは古町)で行います。毎年恒例の忘年会もありますので、ふるってご参加下さい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NBRCの本棚
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

NBRC管理者

Author:NBRC管理者
NBRCブログにようこそ!!
管理人1の大越です。新潟生れの新潟育ちで、東京から戻った今は新潟ビジネスマンとして活動中。 ほんぽーと協賛のもとNBRCを盛り上げます!!

管理人2です。「図書館司書」の立場でこの読書会に関わっています。
違った業種の人たちがここでつながり,新しい世界が広がっていく─そんなワクワク感を皆さんと共有していけたら,と思っています。

ブロとも一覧

シンダンシのひとりごと。
リンク
QRコード
QR