FC2ブログ

秋の夜長の読書タイム

涼しくなって、とても過ごしやすくなりました。
今日は満月ですし虫の音も秋を感じさせますね。

そしていつも借りてる会場も次回は「冷暖房料金なし」価格で少し安くなりました。


前回の課題本は「ふわっと」が対象でしたので(笑)、食べながらのお話となりました。「百聞は一見にしかず」とは良く言ったもので、今回はお菓子を持ち運び、食べてみて感じたことは多かったです。


さて次回のNBRCです。秋になり仕事が増えた方もいるかもしれませんが、心が折れないように・・・とのことで選定された書籍です。

「働く君に贈る25の言葉」  佐々木常夫(著)


・・まだ読んでいませんが、癒し系なのでしょうか。


10月16日(水)19時よりに万代市民会館にて開催されます。


新しいメンバーお随時募集しておりますので、参加希望の方は管理人までご一報ください。

写真は次回に掲載いたします。 風邪などひかず秋の夜長+読書の秋をお楽しみください・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NBRCの本棚
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

NBRC管理者

Author:NBRC管理者
NBRCブログにようこそ!!
管理人1の大越です。新潟生れの新潟育ちで、東京から戻った今は新潟ビジネスマンとして活動中。 ほんぽーと協賛のもとNBRCを盛り上げます!!

管理人2です。「図書館司書」の立場でこの読書会に関わっています。
違った業種の人たちがここでつながり,新しい世界が広がっていく─そんなワクワク感を皆さんと共有していけたら,と思っています。

ブロとも一覧

シンダンシのひとりごと。
リンク
QRコード
QR